2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

伏黒恵の【呪術廻戦】名言・名シーン14選!才能ある天才呪術師の名台詞まとめ【アニメ・漫画】

呪術廻戦にて登場する伏黒恵。2級呪術師として入学した、天才児です。また、主人公・虎杖裕二とともに東京都立呪術高等専攻1年次として、呪霊を祓う日々を送っています。 今回は、伏黒恵の名言をご紹介!アニメ2期まで描かれる「懐玉(かいぎょく)・玉折(…

夏油傑(呪術廻戦)名言・セリフまとめ! 五条悟唯一の親友が活躍する名シーン7選【アニメ・漫画】

『呪術廻戦』において、物語のカギを握るキャラクター・夏油傑。かつては五条悟の同級生であり、非呪術師を滅ぼすため暗躍する強敵です。作中に残された多くの謎に関わる中心人物として、彼の活躍に期待しているファンも多いのではないでしょうか。 今回は、…

【呪術廻戦】名言・名シーンまとめ一覧! 五条悟・虎杖悠仁・伏黒恵など、アニメ・マンガのセリフをキャラクターごとに解説。

集英社「週刊少年ジャンプ」で連載中の漫画『呪術廻戦』。シリーズ累計発行部数が8000万部を超え、TVアニメ化や映画といった様々なメディアで展開されている本作。今回は、そんな呪術廻戦に登場する人気キャラクターたちの名言・名シーンをまとめてみました…

五条悟(呪術廻戦)名言・セリフまとめ! 最強の呪術師が活躍する名シーン14選【アニメ・漫画】

『呪術廻戦』において屈指の人気を誇る五条悟。主人公・虎杖が通う東京都立呪術高等専門学校で教師を務めています。また、作中に登場する呪術師の中で最強の存在として、彼の活躍に期待しているファンも多いのではないでしょうか。 今回は、そんな五条先生の…

ONEPIECE(ワンピース)実写ドラマの公開はいつ?漫画・アニメ版のどこまで?原作と内容は違う?

実写ドラマ版『ONEPIECE』は8/31に配信開始 実写版ワンピース(全8話)は8/31にNetflixで公開されることが、ブラジルで行われたグローバルファンイベント「TUDUM Brazil」で発表されました。 それに伴いティーザー予告編も公開され、国内外で盛り上がりを見せ…

虎杖悠二の名言・名シーン集【呪術廻戦】呪いと共に生きる主人公の名台詞まとめ。【懐玉・玉折】

2023年7月に呪術廻戦2期の放送が決定。並外れた身体能力を持つ主人公・虎杖悠二は真面目と愚鈍な姿のギャップが魅力です。 今回は、そんな虎杖裕二の名台詞を紹介し、なぜそのセリフが使われているのか考察していきます。 「爺ちゃんは正しく死ねたと思うよ…

釘崎野薔薇の名言・名シーン集【呪術廻戦】生きることに刺さるセリフまとめ9選【懐玉・玉折】

2023年7月に呪術廻戦2期の放送が決定。本記事で贈るのは、呪術廻戦に登場するヒロイン・釘崎野薔薇の名台詞です。なぜ、その名セリフが生まれたのか、考察をしていきながら紹介していきます。 釘崎野薔薇 「盛岡まで既に4時間 ようやくあのクソ田舎ともおさ…

伏黒 甚爾(ふしぐろとうじ)の名言・名シーンまとめ! 「よかったな」など甚爾(とうじ)が残した名言3選を紹介!【呪術廻戦】

懐玉・玉折で驚異的な身体能力で五条と夏油を圧倒し、読者に絶大なインパクトを残した伏黒 甚爾。今回はそんな伏黒 甚爾(ふしぐろとうじ)の名言・名シーンを考察も合わせて紹介していきます! youtu.be 伏黒 甚爾(ふしぐろとうじ) 伏黒甚爾(ふしぐろと…

天内理子(呪術廻戦)名言・名セリフまとめ! 星漿体として身を捧げる彼女の、感動的なシーン6選【アニメ・漫画】

過去編に登場するキャラクター「天内理子」。生贄である彼女との出会いは、過去編の五条悟・夏油傑に大きな影響を与えることとなります。 今回は、そんな彼女の名セリフ・名シーンを紹介! 天内理子(あまない りこ) 原作マンガ8・9巻『懐玉・玉折』に登場…

【ハリポタ】【としまえん】行き方・チケット料金・展示内容・レストラン・グッズまとめ!実際に行って確かめてみた 【ワーナー ブラザース スタジオツアー東京‐メイキング・オブ・ハリー・ポッター】

2023年6月16日、東京都練馬区のとしまえん跡地にワーナー ブラザース スタジオツアー東京‐メイキング・オブ・ハリー・ポッターがオープン!ファンタジー映画の金字塔「ハリー・ポッター」の裏側を知れるとあって、日本のみならず世界中からも注目を集めてい…