2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ『メイドインアビス』の見る順番まとめ!深き魂の黎明・烈日の黄金郷まで!配信はどこで見れる?

アニメ『メイドインアビス』の見る順番を紹介 緻密な世界観構成や可愛らしいキャラクター、そしてその可愛さからは予想もつかないほどのハードな展開やグロテスクな描写が話題を呼んだ作品『メイドインアビス』。2017年に第一期が放送された本作ですが、劇場…

七つの大罪の見る順番を解説!!新作『黙示録の四騎士』や劇場版、Netflix独占作品の時系列は?

10/8から始まったTVアニメ『七つの大罪 黙示録の四騎士』。先日4話が配信され更なる盛り上がりを見せています。 新作が始まったということで、『七つの大罪』シリーズを見始めたり見返すという人も多いのではないでしょうか? 最新作の『黙示録の四騎士』や…

【アニメ・漫画】刃牙(バキ)シリーズの見る順番と時系列を解説‼Netflix範馬刃牙2期はどこの話?

8/24にNetflixにて全話一挙独占配信されたアニメ範馬刃牙2期「地上最強の親子喧嘩編」。TV放送を10月に控え更なる盛り上がりを見せています。 これを機にバキシリーズを見始めるという人も多いのではないでしょうか? 先に公開されていた「野人戦争(ピクルウ…