2023-07-22から1日間の記事一覧

伏黒恵の【呪術廻戦】名言・名シーン14選!才能ある天才呪術師の名台詞まとめ【アニメ・漫画】

呪術廻戦にて登場する伏黒恵。2級呪術師として入学した、天才児です。また、主人公・虎杖裕二とともに東京都立呪術高等専攻1年次として、呪霊を祓う日々を送っています。 今回は、伏黒恵の名言をご紹介!アニメ2期まで描かれる「懐玉(かいぎょく)・玉折(…

夏油傑(呪術廻戦)名言・セリフまとめ! 五条悟唯一の親友が活躍する名シーン7選【アニメ・漫画】

『呪術廻戦』において、物語のカギを握るキャラクター・夏油傑。かつては五条悟の同級生であり、非呪術師を滅ぼすため暗躍する強敵です。作中に残された多くの謎に関わる中心人物として、彼の活躍に期待しているファンも多いのではないでしょうか。 今回は、…

【呪術廻戦】名言・名シーンまとめ一覧! 五条悟・虎杖悠仁・伏黒恵など、アニメ・マンガのセリフをキャラクターごとに解説。

集英社「週刊少年ジャンプ」で連載中の漫画『呪術廻戦』。シリーズ累計発行部数が8000万部を超え、TVアニメ化や映画といった様々なメディアで展開されている本作。今回は、そんな呪術廻戦に登場する人気キャラクターたちの名言・名シーンをまとめてみました…