【原神】ファトゥス(ファデュイ執行官)一覧&関連ツイートまとめ

先日7月11日に突如公式より公開されたPVで、ファデュイ執行官の構成が明らかとなりました。 本記事では、ファトゥス(ファデュイ執行官)の判明している順位や声優、関連ツイートをまとめていきます。

『テイワット』メインストーリー幕間PV-「冬夜の戯劇」

youtu.be

 

第一位「道化」(どうけ)

CV 間宮康弘

「夜の戯劇もこれで終わりだ。今ここに、貴様たちに観衆はいない。」

【主な出演作品】

Dr.STONE」マグマ

「エーペックスレジェンズジブラルタル

 

第三位「少女」(しょうじょ)

CV Lynn

「じゃあ、全盛期の『断片』はどこへ?」

【主な出演作品】

炎炎ノ消防隊」プリンセス火華

約束のネバーランド」ギルダ

 

第五位「雄鶏」(おんどり)プルチネラ

CV チョー

「今日集まったのは、我らが同胞を追悼するためじゃ。」

【主な出演作品】

ONE PIECE」ブルック

「マギ」マタル・モガメット

 

第六位「散兵」(ざんひょう)スカラマシュ

CV 柿原徹也

【主な出演作品】

FAIRY TAIL」ナツ・ドラグニル

あんさんぶるスターズ!」明星スバル

 

第八位「淑女」(しゅくじょ)シニョーラ

CV 庄子裕衣

【主な出演作品】

「原神」長生(白朮と一緒にいる蛇)

家庭教師ヒットマンREBORN!」チェルベッロ

 

第九位「富者」(ふしゃ)

CV 星野貴紀

「北国銀行は民の血と涙で回っていると言いますが、市長殿の価値観は私ども銀行家より歪んでいるらしい。」

【主な出演作品】

「遊☆戯☆王5D's」ジャック・アトラス

アイシールド21」十文字一輝

 

第十一位「公子」(こうし)タルタリヤ

CV 木村良平

「俺でさえ、ここが『戦い』の場じゃないって分かってるのに。」

【主な出演作品】

僕は友達が少ない羽瀬川小鷹

刀剣乱舞-ONLINE-」和泉守兼定

 

第?位「隊長」(たいちょう)

CV 成田剣

「ローエファルタのとった手段は栄光を傷つけたとはいえ、彼女の犠牲は惜しい。それでも俺たちが歩みを止めることはない。」

【主な出演作品】

コードギアス 反逆のルルーシュジェレミア・ゴットバルト

機動戦士ガンダムUCブライト・ノア〔2代目〕

 

第?位「博士」(はかせ)

CV 関俊彦

「神の叡智は理性では理解できないほどの神聖な知識。神の眼差しを征服した彼は、新たな一歩を踏み出す——。」

【主な出演作品】

NARUTO -ナルト-うみのイルカ

鬼滅の刃」鬼舞辻無惨

 

第?位「召使」(めしつかい)

CV 森なな子

「君たちのように共感性に欠け、言い訳ばかりで国に身を潜めるお偉方には…想像もつかないだろう。」

【主な出演作品】

メガロボクス」白都ゆき子

キラキラ☆プリキュアアラモード」剣城あきら/キュアショコラ

 

第?位「傀儡」(かいらい)

CV 本多真梨子

「ふんっ、実に滑稽ね。」

【主な出演作品】

生徒会の一存桜野くりむ

「日常」相生祐子