プロ野球前半戦が終了!個人的に好きなホームランパフォーマンス 2020年版【パ・リーグ編】

例年ではプロ野球はそろそろ優勝争いが始まってるころですが、今年は新型コロナウイルスの関係で開幕が遅れ、この間シーズンの半分が終わりました。

そんなプロ野球ですが最近、ホームランパフォーマンスが流行っていますね。

去年よりも今年は数が多くなっているような気がします。

そんなホームランパフォーマンスをパ・リーグ限定ですが個人的に好きなものを集めてみました。

順番は折り返しの順位順です。

球団によって数が多いものもあるので、紹介してるのが多い球団もあります。

オリックス・バファローズ

オリックスのホームランパフォーマンスといえば、ジョーンズ選手

この動画からもわかるように複数の人がホームランパフォーマンスに参加するタイプが私は好きですね。

埼玉西武ライオンズ

西武からはどすこい 山川穂高選手

僕の中ではホームランパフォーマンスといえばこの「どすこい」か後出するパフォーマンスが思いつきます。

北海道日本ハムファイターズ

日本ハムからは中田翔選手!!

レベチ!! 現状、ホームラン数トップですね! 流石です。

というか真顔流行ってますね。プロ野球

東北楽天ゴールデンイーグルス

楽天からは辰巳涼介選手です。

このロゴをアピールする姿 気に入ってます。

千葉ロッテマリーンズ

ロッテからは二つ!

一つ目はマーティン選手ですね。

それにしてもすごい逆方向 そしてウインクに色気を感じる

二つ目は井上晴哉選手

パフォーマンスがちょっと変わったりするのもいいですよね。

タイトルにあるようにバット投げも魅力的です。

福岡ソフトバンクホークス

最後にソフトバンクから三つ

パフォーマンスの量は6球団で最多なんじゃないかと思っています。

まず最初はグラシアル選手

高谷選手をボコボコにするパフォーマンスです。

お次は柳田悠岐選手

「あっ、ども」と言ってるポーズだそうです。

ホームラン打って味方まで唖然としているのは面白いですね。

そして最後、パフォーマンスといえばこれかなぁと個人的に思うのが松田宣浩選手!

「熱男!」 今年は手洗い消毒というアレンジが入ってますね。

というかソフトバンク全ての動画に高谷選手いますね。

以上、パ・リーグ6球団の個人的に好きなホームランパフォーマンスでした!

後半戦もどんなパフォーマンスが生まれるか楽しみですね!

【おまけ】

レベチに驚く杉谷選手 これすごく好きです。