ミリシタ CD MTW次回ユニット予想

残りのMTWユニット予想

こんにちは、ゆーPです。

現在開催中ミリシタ内イベント「プラチナスターシアター『little_trip_around_the_world』」の進捗はいかがでしょうか? 僕は無事にPR継続ができそうです。

さて、気は早いですが次回のMTWのユニット予想をしていきたいと思います。 まず、まだMTWに出ていないキャラは

AS

39

ですが、 「ミリシタ 晩夏の生配信! ~今夜はトリオでお届けしますよ~ 」

の配信が決まったので、出演する育 桃子 環は候補から消えます。他にも、まだ来ないと思いますが、ASはAS同士でしか組んでいないので律子 亜美 真美のユニットも確定だと思います。それに加えて、これはよく言われていますがMTW最後での未来 静香 翼の信号機ユニットは有力ですね。

なので候補としては、恵 茜 紗代子 亜里沙 千鶴 加奈 風花 ジュリア 麗花の9名になります。

では予想をしていきます。 まず、イベント的に前回のプラチナスターチューンできた紗代子、次のプラチナスターチューンで夜想令嬢がくるのでは?と思っているので恵 千鶴はまだ来ないかと。 なので次は茜 亜里沙 加奈 風花 ジュリア 麗花の誰かになると思います。 そして、次のシアターも考えると創造そろそろ来るかな?と思っていて、茜、亜里沙も候補から消えるのかなと。 そして残りから考えて、ジュリア 加奈のデュオになるんじゃないかな?っと思いました。 2人の絡みもありますし来てもおかしくはないんじゃないかなと…

以上何の根拠もない予想でした。 見てくれた方本当にありがとうございました!