祝1000万再生突破!『GOTCHA!』ポケモンとBUMP OF CHICKENの夢のコラボレーションの個人的MV主人公の感想!

『GOTCHA!』とはRPGゲーム『ポケットモンスター(以下ポケモン)』とロックバンドBUMP OF CHICKENがコラボレーションしたミュージックビデオ(以下MV)のことである。

知らない方はまずこれを観てくださいね。

すごくないですか?すごすぎます!

このたった3分14秒にポケモンの歴史24年分がギュッと詰め込まれてる気がします!

【MVの主人公たちの感想】

このMVの主人公二人とパートナーポケモンですが

めんどくさがりな見た目の男の子と元気いっぱいの女の子と

外見がかなりアレンジされたピカチュウイーブイ

懐かしい90年代をモチーフしたであろう絵柄

めっちゃかわいいですね! むすっとしたピカチュウにニコニコイーブイ

どっちも飼い主二人が大好きという点がほんとうにいい!

途中でパートナーと別れる 描写があるのですが

主人公二人とポケモンたちが幼馴染であると予想できるため

それぞれトレーナーが替わっても不安になってない描写が素晴らしいと思います。

二人と二匹の信頼関係が伺えますね。

その後、再会するシーンでも二人と二匹の仲の良さが分かります。

てか、再会したときのピカチュウイーブイの表情がまたかわいい!

そして男の子は初代主人公のレッドの帽子を持っており、女の子は最新作チャンピオンのダンテの帽子を持っていて

新旧の要素混じりあった素晴らしい主人公たちでした。