【モンスト】6周年獣神化予想まとめ、ルシファー分岐獣神化に期待!!!

6周年ガチャの目玉の一体でもあるモンストアニメの主役ルシファー!

遂に待ちに待った6周年モンストニュース当日となりました。皆さんが一番楽しみにしているのはやはり獣神化発表のコーナーだと思いますが、どのキャラクターが獣神化するのでしょうか。巷ではノストラダムスだとかロビンフッドだとかがリークや予想で言われていますが…

しかし私が今回推したいのはルシファー分岐獣神化説です!なぜこのタイミングでルシファー?と思われる方もいるかと思いますが、モンストアニメのルシファー編がスタートするからです。

このツイートに書いてある通り6周年のモンストニュースの同じ日に配信が始まります。そしてここからは私の予想になるのですが、直近で前作のモンストアニメノア編で最後にノアが獣神化したようにアニメ関連での獣神化は過去に何度かあります。

さらにモンストアニメの主役に二度も抜擢されるほど運営さん側からも推されているキャラクターなので5周年で発表された獣神化とは別時期に分岐獣神化が発表されてもおかしくはないのかなと思います。そして今年のフラパでガブが分岐獣神化した例もあってルシファーにも分岐してほしいと思っています。今日じゃなくてもアニメ最終話辺りではワンチャンあってもおかしくはないはず…!

まあ、気長に待ちます。