indeedのCMがワンピースとコラボ!ナミはじめとする麦わら一味を、コスプレで豪華役者が完全再現!

2018年1月31日にindeedの新CMが放送されました。

内容は、あの超人気マンガのワンピースとのコラボ!しかも、豪華役者の実写化!  御覧の通り、とんでもないクオリティですね。

今回は、ルフィやゾロ、サンジ、ナミ、チョッパーをはじめとする人気キャラたちを演じた役者さん達をまとめて紹介したいと思います。

ルフィ(斎藤 工)

物語の主人公でもあるルフィを演じたのは…

『斎藤 工』さん! 以前から、indeedのCMに出ていましたが、まさかルフィになるとは…

でも、違和感ないですよね!

うん、イケメンだ…

斎藤 工さんは今回のCMに対してこのようなコメントをしています。

「過去最大規模の撮影でした! Indeedは、色々な職業やイベントとコラボレーションすることでスケールアップをしてきましたが、今回、(世界的に知名度の高い作品である)ONE PIECE と結びついたことで、一つの“頂”に達したと思います!」

このコメントから、かなりの規模の撮影だったことがうかがえますね。 クオリティもさることながら、斎藤 工さんがやることによってさらに魅力的に見えますよね。

ナミ(泉 里香)

作品でも、大人気の女性キャラクターのナミを演じたのは…

『泉 里香』さん!

このCMで一番といっていいほど反響が大きかったであろうナミ役の泉里香さん。 この、スタイル…完璧すぎる。 私自身も、初めて見たときに目を奪われてしまいました(笑) あまりのスタイルに、「CGではないか?」などの噂もされていたようですが、どうやら本物らしいです。 CMに出演するにあたってスタイルを作るのに努力をされたようです。

んー、やっぱりこのスタイルを作るのには隠れた努力が必須だったんですね… さすがの女優魂

かわいい… 完璧すぎます。 こんなの見せられたら思わずファンになってしまいますよね。

ゾロ(池内 博之)

世界一の剣豪を目指している剣士ゾロを演じたのは…

『池内 博之』さん!

以前から、SNSなどで「ゾロだったら池内さんでしょ!」などの声も多く今回のCMで多くの方が歓喜に震えたに違いありません。 私個人的には、一番完成度が高いと思いました。 めちゃくちゃカッコいいです! 私自身、ゾロが好きという事で私情が入ってもいますが(笑)

池内さんは、日本人とエルサルバドル人のハーフで、強面な顔立ち!鍛え上げられた筋肉! これは、「ゾロと言ったら池内さん」と言われるのも納得できます。

池内さんと言ったら、私の好きな「GTO」に出演していることもあってものすごくうれしかったです。

サンジ(窪塚 洋介)

一味のコック!料理人という事もあって戦闘では脚しか使わないサンジを演じたのは…

『窪塚 洋介』さん!

俳優、レゲエシンガー、ミュージック、ビデオ監督、カメラマンと様々な顔を持つ窪塚さん。 サンジ役も板についています。 やはり、クオリティ―がすごいですね!

窪塚さんはインタビューにて、 僕もレディファーストですよ と答えているので、女性に優しい点も似ているのではないでしょうか。

ウソップ(千鳥 大悟)

お調子者でもやるときはやる!そんなウソップを演じたのは…

『千鳥 大悟』さん!

皆さん知っての通り、あの人気お笑い芸人の大悟さんです。 最近では、お笑い芸人にとどまらずスマートニュースなどのCMなども出演していて、活躍の場所を広げている。

CM公開当初、「ウソップ誰だ!?」とSNSなどで騒がれていましたね。 まさか、大悟さんだったとは… でも、完全にウソップです(笑)

[ www.instagram.com ]

お笑い芸人という事もあって大悟さんはウソップにあっていると思います。

チョッパー

一味の船医でもあるマスコット!チョッパーを演じたのは…

『トナカイ』です!

はい。本物のトナカイです(笑) まさかまさかのです。これは、ずるいですよね。 似てないわけがありません。だって本物だもん!

View this post on Instagram

あけましておめでとうございます[emoji:00A] 今年初めての投稿はindeed、「ONE PIECE」の写真を選ばせていただきました。 ワンピースは昔から読んでいる大好きな漫画です。 このお話を聞いた時、 「え⁉️ナミ⁉️」「ワンピースの🤥????」 「私がナミの役をさせて頂けるなんて…‼️」 [emoji:32F][emoji:327][emoji:341]🤔🤯🤮⚡️ と、今まで考えたこともなかったので、 驚きと、喜びと、プレッシャーと、 いろんな感情が一気に沸きました。笑 皆さんご存知の通り、ナミのプロポーション…。可能な限り近づけないとと思って、頑張ってトレーニングしました。笑 撮影当日は、リアルなワンピースのキャラクターの皆様にお会いしては、テンションあがっていました。 本当に細部までリアル!! 細かいところまで見てくださいね! すごく豪華な共演者の皆様と すごく楽しい撮影になりました😇 2019年! 今年も宜しくお願い致します[emoji:1D5][emoji:B68]︎‼️ #indeed#ONEPIECE#麦わらの一味

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 -

チョッパーはかなり斜め上をいかれましたね。 でも、似てます!いや、似すぎてなくて似すぎでしょうか… 良くも悪くも完璧です!

まとめ

この記事では、出演者のまとめを書かせていただいたのですが、いかがだったでしょうか?

みなさんかなりの再現度ですごいとおもいます。

しかし、勘のいいみなさんはもうお気づきでしょうが、麦わらの一味はまだ全員揃っていません!

今後、新しく加わるキャラクターが誰なのか。

また、再現してくれる役者さんは誰になるのか!?

今回の、クオリティーからしてめちゃくちゃ期待ですね!

個人的には、チョッパーの件もありますし、ブルックがどのような形で登場してくれるのかが気になります。