乃木坂46 25thシングル選抜予想!

乃木坂46 25thシングル(タイトル未定)が3月25日(水)に発売することが決定しました。それと同時に白石麻衣が25thシングルをもって乃木坂46を卒業することも発表されました。2月2日の乃木坂工事中にて25thシングルの正式な選抜発表もあることが決定しました。 今回はその25thの選抜発表をしたいと思います。

選抜

3列目 新内眞衣 星野みなみ 高山一実 大園桃子 岩本蓮加 北野日奈子梅澤美波

2列目 松村沙友里 久保史緒里 筒井あやめ 井上小百合 賀喜遥香 掛橋沙耶香 秋元真夏

1列目 山下美月 堀未央奈 生田絵梨花 白石麻衣 齋藤飛鳥 与田祐希 遠藤さくら

フォーメーション 7-7-7

1期生 8名

2期生 3名

3期生 6名

4期生 4名

計21名

センターは誰なのか

センターはやっぱり白石麻衣だと思っています。現乃木坂メンバーで唯一全てのシングルにおいて福神入りを果たしています。乃木坂のエースとしてグループを引っ張り続けてきたからこそ最後にセンターというポジションを務めるのではないでしょうか。

井上小百合も2020年春頃に卒業することになったので、彼女も選抜復帰させてくると予想し、2列目のセンターに配置してみました。

また、佐々木琴子も3月いっぱいで卒業するとの発表がありました。最初にして最後の選抜入りをするのか楽しみですね。

※あくまでも予想の記事なので実際の選抜とは外れる可能性も高いですがご了承ください。