2020-10-24から1日間の記事一覧

声優の中村悠一、ライターのマフィア梶田による“わしゃがなTV”の最新回が更新!この二人が童心に帰る!?

わしゃがなTVとは ”わしゃがなTV”とは、声優の中村悠一さんと、フリーライターのマフィア梶田さんによるYouTubeチャンネルで、放送作家に『ポプテピピック』で有名な大川ぶくぶ先生を起用しています。 配信の動画では主にお菓子の開封動画や、趣味の紹介、気…

パズドラ 鬼滅の刃コラボ 注目キャラ、冨岡義勇性能評価

先日、コラボが発表されたパズドラ×鬼滅の刃。公式ツイッターで順次性能が発表されているので、個人的な見解コミコミの性能評価をしていく。今回は柱にフォーカスを向けて書いていこうと思いう。 水柱 冨岡義勇(CV櫻井孝宏) そして、ご紹介した「冨岡義勇…

『ワールドトリガー』アニメ2期放送日決定!1期は原作 何巻まで?

このPVが公開されてから約10か月 待ちに待った2期の放送日が決定しました! 放送開始は2021年1月9日(土)から毎週土曜、深夜1:30~2:00。 テレビ朝日系列「NUMAnimation」枠でオンエアされることが決定しました。 おめでたい! 【放送開始日解禁】アニメ…

『岸部露伴は動かない』実写化! ジョジョ四部との関わり 作品の魅力に迫る!

はじめに 様々な年代から絶大な支持を得ている『ジョジョの奇妙な冒険シリーズ』。その中でも外伝作品である『岸部露伴は動かない』が実写ドラマで放送されることが発表された。本記事では作品を知らない人、ジョジョ本編は知ってるよ! という方に向けて作…