声優の中村悠一、ライターのマフィア梶田による“わしゃがなTV”の最新回が更新!この二人が童心に帰る!?

わしゃがなTVとは

”わしゃがなTV”とは、声優の中村悠一さんと、フリーライターマフィア梶田さんによるYouTubeチャンネルで、放送作家に『ポプテピピック』で有名な大川ぶくぶ先生を起用しています。

配信の動画では主にお菓子の開封動画や、趣味の紹介、気になるSteamのゲームを遊んでみたりと、かなり濃い内容になっており、見ていてとても面白いです!

2020年4月より動画投稿を開始し、約半年間で70を超える動画を公開しています。

“超速銃撃ロボットホビー ガガンガン”

今週(10月22日)に公開された動画では、タカラトミーから発売された“超速銃撃ロボットホビー ガガンガン”で遊ぶところが収められています。

“超速銃撃ロボットホビー ガガンガン”とは、操縦桿コントローラーでロボットを操作し、ボタンを押すごとに赤外線の銃撃が発射され、 相手に10発当ててダウンさせるか、相手ロボットを転倒させれば勝ちになります。

光線銃サバイバルゲームと、ラジコンに憧れを抱いていたマフィア梶田さんが、その二つが合わさった商品を紹介するのが今回の動画内容です。

中村悠一さんが試しにロボットを操作をするととても気に入ったらしく、テンションが子供の頃に戻ったようでした!

動画の中盤からは、中村悠一さんとマフィア梶田さんが対戦することに!

生配信

本日(10月24日)の21時から生配信が予定されています。

何のゲームをするのか分からないですが、とても楽しみです!