【白猫】近々鬼滅の刃コラボ二弾が来る⁉次回コラボ ガチャキャラ予想まとめ

みなさんこんにちは。

現在、紅蓮4

が開催中の白猫プロジェクトですが、ある噂が出てきています。

それは、大人気作品”鬼滅の刃”のコラボ2弾が来るかもしれない!という噂です。

その根拠は、クリスマスイベントで久しぶりに登場した”アレン”の声優が、累役内山昂輝さん。

お正月のイベントで数年ぶりに再登場した””バイパー”の声優が、鬼滅の刃主人公竈門炭治郎役の花江夏樹さん。

同じくお正月イベントで数年ぶりに登場した”リリー”の声優が産屋敷ひなき役の花守ゆみりさん。

加えて、今回のイベントの”ウェルナー”の声優が、映画で大活躍した煉󠄁獄杏寿郎日野聡さん。

偶然かもしれませんが、可能性はありますよね!

次回はキングスクラウン(キャラ投票イベント)だと思っているので、その次のイベントであろうバレンタインイベントで、シオン(胡蝶しのぶ役:早見沙織さん)・セレナ(甘露寺蜜璃役:花澤香菜さん)・ルビィ(竈門禰豆子役:鬼頭明里さん)の誰かが登場したらかなり信ぴょう性が高くなると思います。

もし来るとしたらガチャで登場するキャラは、主人公の炭治郎、映画で大活躍した煉󠄁獄杏寿郎猗窩座、柱の中(冨岡義勇は実装済みなのでその他)から数名の5.6キャラで来るのではと予想します。

前回のコラボも凄く盛り上がっていたので楽しみですね!

期待して待ちましょう!それでは!