【イ尤見】虫!粘土!チョーク!イ尤見さんによる狂気のVOICEROIDキッチン【伏見】

皆さんは料理動画はお好きでしょうか?

自炊をする方にとっては自身のレパートリー開拓にも繋がる料理動画。
自分じゃ思いつかないような食材や調理法を使われたりすると、思わずマネしたくなっちゃいますよね。

というわけで、今回は常人ではとても考えつかないような食材で料理をする『イ尤見さん』という方の動画を紹介します。

www.nicovideo.jp

www.youtube.com

双葉杏は怠惰に食べる】時代

イ尤見さんの異食伝説は、この紙の動画から始まりました。

www.nicovideo.jp

youtu.be

内容は紙の三種食べ比べ。
コピー用紙の食感とか誰が気になるんだ。

www.nicovideo.jp

youtu.be

因みにこの動画を投稿した1年後にはまた別の紙を食べてます。紙好きすぎるだろ。

琥珀

鉱物も食べてます。ゴロン族か?

www.nicovideo.jp

youtu.be

琥珀糖とかではなく、マジの琥珀です。
気になる(気になる?)お味の方は、ぜひ動画で。

粘土

お次は粘土の食べ比べです。
土属性ばっかだなこの人。

www.nicovideo.jp

youtu.be

味の違いは果たしてあるのでしょうか……?

【VOICEROIDキッチン】

世界の砂の食べ比べです。
砂漠化した世界でも唯一生き残れるポテンシャルがありそうですね。

www.nicovideo.jp

youtu.be

味の違いは一応あるらしいです。味とは……?

サメの歯

化石を食す動画です。
やっぱりゴロン族なのでは?

www.nicovideo.jp

youtu.be

トンカチでたたく時の音が毎回とんでもない。料理とは?

泥団子

子どもの憧れ、どろだんご!
今回はそんなどろだんごを作って食べてみた動画です!食うな!

www.nicovideo.jp

youtu.be

もちろんココアパウダーとかじゃなく純正バリバリの泥!なんかむしろ安心できますね!

チョーク

石灰を固めたアイツも食べます。
ポキっと小気味のいい音を立ててかじるんじゃあない。

www.nicovideo.jp

youtu.be

ここだけの話、筆者もちょっとだけ食えるんじゃないかと子ども心に思ったことがあります。思っただけですが。

いいよね、ビュッュ・ド・ノエル。筆者も大好きです。
でも木そのものを食べる必要は無いんじゃないかな。

www.nicovideo.jp

youtu.be

ある意味レシピに忠実な料理(ただし名前のみ)。

電気

ついに形のないものまで食い始めました。
というか食ってるって言っていいのかこれ?

www.nicovideo.jp

youtu.be