アニメ化してほしい!! イチ推しラブコメ『夫婦以上、恋人未満。』

ブコメが嫌いなオタクはいない! 唐突ですが、私がが今一番好きなラブコメ『夫婦以上、恋人未満。』を紹介したいと思います~! かなり新感覚の作品なのでぜひ見ていってください!

『夫婦以上、恋人未満。』とは

角川コミックス・エースから刊行されている漫画作品。主人公、薬院次郎(やくいん じろう)達の通う学校には「夫婦実習」なるものがあった。男女一組で実習という名の同棲をし、”夫婦らしい行動”をするごとに成績に加算されていく。次郎とそのルームメイト兼仮妻、渡辺星(わたなべ ゆかり)にはお互い、別の想い人がいた。二人は成績上位者に許可される、実習パートナーを入れ替える権利を巡り、協力することとなるのだが……

↑最新刊と特典情報、作者の金丸祐基さんのツイッターです!

疑似夫婦という新鮮な設定と、キャラクター達の恋模様が大変面白い作品です。 個人的には、自分の想いに葛藤する星(ゆかり)が見どころだと思いますね! アニメ化したらめっちゃ喜びます!

t.co マンガアプリ「ピッコマ」さんでは無料で読めますので、少しでも興味の湧いた方はぜひ読んでみてください!

まとめ

アニメ化の方は未発表ですが、実現したら大ヒットすること間違いなしでしょう! 期待に胸を膨らませつつ新刊を心待ちにしましょう!