乃木坂46 25thシングル 選抜発表! 結果まとめ

2月2日に放送された乃木坂工事中にて25thシングルの正式な選抜発表がありました。予想記事とかなり違った選抜発表でしたが、多くの乃木坂ファンの皆さんが納得した形になりました。

選抜メンバー

3列目 賀喜遥香 新内眞衣 山下美月 久保史緒里 堀未央奈 大園桃子 遠藤さくら 岩本蓮加 与田祐希 北野日奈子 梅澤美波

2列目 井上小百合 和田まあや 高山一実 秋元真夏 樋口日奈 中田花奈

1列目 齋藤飛鳥 生田絵梨花 白石麻衣 松村沙友里 星野みなみ

フォーメーション 11-6-5

1期生 11名

2期生 3名

3期生 6名

4期生 2名

合計22名

まさか1期生全員が選抜入りかつ福神入りするとは予想していませんでした。3列目に次世代のメンバーたちを入れ、2列目と1列目に1期生メンバーを入れ、白石麻衣さんをセンターにして「送る」というような形になっていると個人的には思います。また、同時に卒業する井上小百合さんも福神入りしているのが嬉しいですね。

どんな曲になるのか発売日の3/25(水)が待ち遠しいですね。