2020-10-17から1日間の記事一覧

【DBD】『Dead by Daylight』ハロウィンイベント実況・解説動画情報

Dead by Daylight (以下DbD)の2020年ハロウィンイベント『不滅の胴枯れ病』が10月22日より開催されることが発表されました。 2018年に登場した『臓器の潰瘍チャレンジ』の復活、ハロウィン専用オファリングなど、復刻された要素が多いです。 ファンにとっ…

【白猫】ミトラ 性能・評価・おすすめ装備

皆さんこんにちは。今回は白猫プロジェクトでの新規イベント「鏡面のマギア・ガールズ ~究極の魔道書と三人の咎人~」で登場したミトラ(CV:伊藤美来)の装備について考察していこうと思います。 新イベント「鏡面のマギア・ガールズ ~究極の魔道書と三人…

2020秋アニメ『魔女の旅々』『安達としまむら』ゆるいだけじゃない、本当に推せる作品。

『魔女の旅々』 灰の魔女と呼ばれるイレイナ わずか15歳で魔法使いの最高位となった少女です。見た目は自他ともに認める美少女ですが、ふいに毒舌を吐くことがあり、ギャップが彼女の魅力のひとつです。 イレイナは、『ニケの冒険譚』を読み、魔女になって旅…

『リゼロ』第二期で初登場した6人の魔女の権能と能力一覧

『Re:ゼロから始める異世界生活 2nd Season』で登場した、嫉妬の魔女によって殺された6人の魔女たちの権能や能力を紹介します。 “強欲の魔女”エキドナ 『Re:ゼロから始める異世界生活』2nd seasonキャラクターエキドナ CV:坂本真綾第2期からのキャラクター…

「鬼滅の刃」の映画が公開! 制作会社「ufotable」の代表作を紹介!

アニメ好きは一度は聞いたことであるだろう「ユーフォーテーブル有限会社」 さまざまなアニメ作品を担当していたが、鬼滅の刃で知名度がまたグッと上がったのではないだろうか この記事ではufotableが手掛けたアニメ作品を簡単に紹介していきたい。 【鬼滅の…